10月19日に開催された上海ファッションウィークの中で、Moncler(モンクレール)が発表したクリエイティビティの世界的な拠点となる没入型体験イベント<The City of Genius(シティ・オブ・ジーニアス)>。
そのイベントで行われたMoncler(モンクレール)とJil Sander(ジル サンダー)によるクリエイティビティの特別なショウケースの映像が公開されました
私たちは皆、生まれながらにしてジーニアス(天才)であり、人は成長と共に様々なことを学んでいく上で、クリエイティブではなくなっていくと言われています。モンクレール ジーニアスは、常に新しいアイデアを生み出すことに努め、イマジネーションを解き放ち、想像力を解き放つことで、クリエイティビティをすべての中心に据えます。
The City of Geniusは クリエイティブなコミュニティが、既成概念にとらわれず、可能性を探求し、体験する場であり、ラグジュアリー、アート、デザイン、エンターテインメントが融合する場所です。
上海のThe City of Geniusは、3万平方メートルという前例のない広さで開催されます。クリエイティブなコンセプトを体現する多彩なエリアで、世界的なクリエイターの新たな顔ぶれによって“CO-CREATION”された新しいコレクションや体験が披露されます。