DUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)ブランドが、秋の行楽シーズンに合わせ、DUNLOP REFINED公認大使である呂布カルマを起用したブランド訴求の取り組み第3弾を10月7日(月)より開始するそうです。
旅をテーマにした本企画では、呂布カルマがDUNLOP REFINEDのアイテムを身にまとい、世界の様々なシーンを巡ることを通じて、商品の機能性を含めた旅との相性の良さを表現。
アイドルなどのグッズを持って旅行先で写真撮影をする文化に着目し、呂布カルマをアクリルキーホルダー化して世界各地の写真と呂布カルマ氏のアクリルキーホルダーを重ね合わせ、スタジオ撮影をしたという8種のビジュアルは、東京メトロ田園都市線渋谷駅地下で 10月7日(月)から10月13日(日)の期間、ビジュアル8種の上に貼り付けた呂布カルマ氏のアクリルキーホルダーを剥がして持ち帰ることができるピールオフ広告が掲出されます。
さらに、Instagramで使用できる「呂布カルマと旅に来たエフェクト」も合わせて公開中です。エフェクトを使って景色と一緒に撮影した写真や動画をInstagram上に投稿すると、抽選でアクリルキーホルダーの呂布カルマとの旅行券があたる「#呂布カルマと旅に来た」キャンペーンを10月7日(月)から開催されるとのこと。
掲出場所:東急田園都市線 渋谷駅B1F A0・A1出口方面 道玄坂ハッピーボード
掲出期間:2024年10月7日(月)~2024年10月13日(日)